SSブログ

絶食・・・。 [Diary]

明日、内視鏡検査のため今日は絶食。
朝ご飯までは食べてOKということだったので、昨日から何が一番腹にたまるか考えながら(笑)気合い入れて喰いだめしておくつもりだったのだが、朝早く起きることが激しく苦手な私は起きることができず、起きた時には既に出勤時間・・・。
昼に食べるはずの検査食を、それはそれは長~~~い時間をかけて喰べ、何とか乗り切ったのだった。
そして夜は会社で検査食のおかゆ


帰宅してみるとテーブルに『銀だこ』が・・・(白目)
明日検査だということを知らない家族が土産に買ってきてくれたのだが、当然ながら喰べられるはずがなく、自分でも意味不明な言葉を発しながら電子レンジに“ソレ”を隠したのだった。
今は食べられなくても明日喰べられる

『銀だこ』は私の物だ。
誰にも渡さん(アホや~)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。