SSブログ

ワンピース1億冊突破!&渋谷ジャック! [Diary]

昨日、飲みに渋谷に出ていて目についたドでかい広告。 漫画、TVともに今大人気の【ONEPIECE】のルフィーが見えた。
映画のCMか…と最初はあまり気にせず見ていたのだが、何か違和感を感じて辺りを見回すと、渋谷駅周辺の街灯にかかる商店街の旗?まで全てルフィー一色!(2パターンある)
更にウソップがデカデカと109-②にいたので、もしやと思い更に注意深く辺りを見回してみた。
すると‥渋谷のハチ公口の交差点辺りに立つとわかるが‥所々、交差点から見える大きな看板にルフィー他の仲間達が
どうも1億冊突破記念&映画上映CMのための渋谷ジャックらしい
うまくハチ公口の交差点から一望できるように配置が計算されており(残念ながらウソップだけ位置が交差点の後ろ側になってしまい見えない)、見事に渋谷の街に溶け込んでいて、昔あった「ウォーリーを探せ」を見ている気分で楽しかった。




ちょっと仲間ハズレなウソップ↓


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Giulietta さん、こんばんは
『ちょっと仲間ハズレなウソップ』(^_^)のコメントと写真にniceで~す!
by (2005-03-14 22:49) 

Giulietta

こんばんは、はじめまして。 nice!ありがとうございます^^*
ウソップは仲間ハズレにされつつ‥誰よりも大きく、一番目立っておりました(笑)
by Giulietta (2005-03-16 04:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。