SSブログ

猫と呟き。 [Diary]

久々~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~の更新です。
こんなヘタレなブログをいつも読んでいただいている方、どうも有り難う御座います。

自分の好みのブログのフォーマットをカスタマイズしようと試みて早数ヶ月・・・結局は仕事が忙しくなってしまいカスタムは全く進まず、しまいには帰宅してからPCを見たくもないという日々が続き、現在に至っている。

・・・はぁ。


突然ですが、「ポチたま」という携帯サイトに愛猫を投稿してみました。
お暇のある方、ご協力いただける方は是非投票(1日3票まで投票可能)していただけると幸いです。
親馬鹿ですが可愛く撮れておりまして、メインクーンと同居したい!と思われること間違いナシ(断言)
もちろん投票はせずに写真をだけでも大歓迎
携帯ONLYですので、下記のバーコードからどうぞ。

ちなみに1位になるとどうなるのか?というと、賞金が貰えるわけではなく、単にTVで放映されている「ポチたま」の番組のEDでチャラララーッと流れ去っていくだけとのこと(え? それだけ!?)。
よーするにヌシの自己満足という・・・・・・


URL版(PC閲覧NG)はコチラ↓
http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/i/pochi/pet_gp/vote/execute/?uid=NULLGWDOCOMO&id=65763&submit=%8C%9F%8D%F5

 

↓投稿した写真は、こんな怖い顔じゃないですよ(笑)


 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。