SSブログ

猫と呟き その弐 [Diary]

投票して下さっている方、皆さんのお陰でかなり上位に食い込んでおります(失神)
こんな親馬鹿に付き合って下さって本当に有難う御座います(感涙)

やはり上位はワンコの方が強いですね~。
しかしニャンコの中では1位(脳内で勝手に猫部門作ってるアフォ主)
愛すべき友人達や投票して下さっている皆さんのお陰です。

実は投票モノに応募したのは今回が初めてで、友人に誘われて(友人はワンコなのでノーブッキング…だとこの時までは思っていた)興味本位で投稿してみただけなんですが、実際応募してみると人間って欲深くなります(笑)


兎にも角にも、本当にご協力感謝しております^^*


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

猫と呟き。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。